当社の強み
弊社では、企業システムにおける多様な経験とAI・ワークフロー技術などを結集した新しいコールセンター・システムに取り組んでいます。
コールセンター業界では、問い合わせ手段の多様化や顧客対応品質の向上、慢性的な人手不足に対する対策、在宅勤務・多様な働き方などへの対応を迫られています。
弊社ではこれらの課題に直面するお客様との対話をとおして、AIやワークフロー技術などを駆使した新しいコールセンター・システムが有効な解決策になると確信しています。
新しいコールセンター・システムは、高度なオペレーター支援機能を備え、外部からの問い合わせにスピーディかつ的確に応答できるようにします。また、オペレーターの勤務場所・時間を問わないバーチャル・コールセンターの仕組みや、お問い合わせ者の声質・内容から深いご要望を汲み取る分析機能なども有しています。
弊社では、コールセンターを運営するお客様のニーズをうかがい、お客様にとって最良・最適なシステムをご提案しています。
こんな課題をスマートに解決!
- オペレーターの多様な働き方に柔軟に対応可能なシステムを導入したい
- 専任者へのエスカレーションをスムーズに行え、かつエスカレーション自体を削減できる仕組みを設けたい
- 問い合わせ内容への的確な回答を可能にするオペレーター支援の仕組みを構築したい
- 容易に操作でき、新人オペレーターでも一定の業務品質を保持できるシステムがほしい
- 新しいコールセンター・システムについて構想段階から相談できるパートナーを求めている
利用メリット
- 専業のコールセンターから各業種対応のコールセンターまで目的・規模に応じたシステムを構築できます。
- AI・ワークフローを駆使した新しいコールセンター・システムをご提案します。
- コールセンター業務の品質向上、作業効率の改善について知見と経験を有し、システムコンサルティングから一貫したご支援が可能です。