当社の強み
ServiceNowは、さまざまな社内システムを連携させて一元管理を実現するための連携・ワークフローソリューションです。
人事・給与・経理用ツールとワークフローソリューションの提供で長い歴史をもつ弊社では、ServiceNow社様のServiceNowもラインナップに加え、お客様のご要望にお応えしています。
ServiceNowは、強力なワークフロー機能を備えています。また、SaaSやさまざまな外部システムとの連携の仕組みを豊富に備えているため、短期間に効率よく連携システムとワークフローを導入できます。
弊社では、ServiceNowに関する知見・技術をもつ技術者を多数擁し、システム連携およびワークフローに関するお客様の課題解決に取り組んでいます。
お客様のシステム連携およびワークフローに関する課題・目的に、企画段階から取り組み、設計・構築・運用・保守・ヘルプデスクなど多様なサービスをご提供しています。
こんな課題をスマートに解決!
- 部門ごとにサイロ化している業務システムを連携させて、業務処理のスピードアップを図りたい
- 手動で処理している業務をシステム連携によって解消し、コストダウンを図りたい
- 部門ごとに属人化している業務処理を全社的に標準化したい
- 社内システムと外部システムを多様に連携可能なプラットフォームを導入したい
- 従業員の業務体験を向上させ、より快適にシステムを利用できるようにしたい
導入メリット
- システム連携・ワークフローに関するコンサルティングサービスをご提供します。
- サイロ化した業務システムの非効率性を解決し、業務品質の向上に寄与するワークフローを導入できます。
- 手動で行っている業務システム間のムリ・ムダ・ムラを解決するワークフローシステムを実現します。
- 業務標準化の基盤となる仕組みを導入し、属人化した業務処理を解消します。
- 従業員が使いやすい仕組みを導入でき、さまざまな局面でコスト削減を可能します。